新日本プロレスを考えるブログ

知れば知るほど面白いプロレスをより楽しむためのブログ

お詫びとお知らせ

お詫び

先にお詫びです。

僕は非常に中途半端で裏切るようなことをしてしまいました。

前回の記事で「ブログもSNSも本名で活動する」と書いたのですが、結局できずに記事を消し、アカウントも削除してしまいました。

記事を読んで下さったり、SNSでお話してくださった方々もいましたので、極端なことをしてしまったと反省しております。本当に申し訳ありませんでした。

本名をやめるに至ったのは僕の事情なので割愛させていただきます。

お知らせ

 さてお知らせと言ってはなんですが、もうちょっとブログを続けてみようかと思います。

というのもテレプロのユニオーネスペシャル(https://njpwworld.com/p/o_original_0173_59)

を見て、やっぱりプロレスが好きだし何らかの形で関わっていたいと思えたからです。

とはいえ一度しんどくなってしまったのも事実

これまでは「考える」というカテゴリーでプロレスを深堀りした記事を書きたいと思っていました。(実際深い記事だったかはおいといて)

そこで「楽しむ」というカテゴリーを作りまして、僕も読んで下さる方も楽しめるような記事を書いていきたいと思います。

まあどーでもいいですね。これから書いてく記事が面白いなー思ってもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

ところでテレプロのユニオーネスペシャル良かったですよね!

なんか最後は映画を見たような感動がありました。人に歴史あり、これもプロレスの魅力ですよね。そんなプロレスをこれからも楽しんでいきたいですね!