新日本プロレスを考えるブログ

知れば知るほど面白いプロレスをより楽しむためのブログ

発信しまくるヒロムにEVILはどうする?

高橋ヒロムのYoutubeチャンネルは見ましたか?

www.youtube.com

あ、ダークネスワールドって電波届いてたんだ。ヒロムとEVILのリモート対談が実現しましたよ!

この二人の関係性を知っているからこそ注目の対談、これについて考えていきたいと思います。

見た前提で書いていくのでまずは動画を見てくださいね。

 リモートしりとり

二人がそれぞれ違う名前だった頃を知るファンとしては

ヒロムとEVILはどんな会話をしているのか?

EVILはダークネスワールドから何を発信するのか?

非常に気になる楽しみな対談です。

でーすーがー

まさかのリモートしりとり。しかも『りんご』と『りす』で詰まってしまうEVIL。『最近何をしているか』とか『トレーニングはしているか』にもEVILは答えてくれませんでした。うーむ残念。

笑わない男

話は変わってキャラを崩さないといえば、ラグビーの稲垣啓太選手

twitter.com

『笑わない男』として定着しました(忘れてませんよね?)。

稲垣選手が笑えば絶対にウケるはず。でも笑わない。それはポリシーなのがタイミングを待っているのか?

EVILも似たような境遇だと思います。

一気にキャラを変えてベビーターンすることもできるし、ちょっと崩すこともできるはず。一気にトップへ登っていく実力はもちろんある。

でもやってない。

内藤哲也のパレハとして登場したときのまま、EVILを貫いています。

www.think-njpw.com

 去年のG1の時期にこんな記事を書きました。

想像するに、Youtube出演にあたって「こういうことをしよう」という打ち合わせはあったはず。そこでしゃべらないという選択をEVILはしたわけです。

誰とも比べようもない唯一無二の道を歩き、てっぺんを目指すEVIL。そんな姿に惚れ惚れしてしまいます。

今回の対談では一言だけしか聞くことができませんでした。しかし!EVILの大爆発は近い将来にくるかもしれません。楽しみにとっておくことにします、これもプロレス貯金。