新日本プロレスを考えるブログ

知れば知るほど面白いプロレスをより楽しむためのブログ

週プロのインタビューでEVILが爆弾発言!?

週間プロレスが今週号からオールカラーになりましたよ!

https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16783156/rc/2020/04/07/ff481ed4468bef364b427502604adba6c0269cc5_xlarge.jpg

出典:ベースボールマガジン社WEB

リング上での戦いもさることながら、人柄も魅力のある制御不能六人衆。今回は巻頭ロスインゴのインタビューから気になったことをご紹介していきたいと思います。

 鷹木は1日3回ジム!

しかも週6回!!

今の試合がない状況をどうすごしているかという中で、鷹木はジムに通ってコンディション保っているそうです。朝一で何を飲んでジムに行って昼に何を食べてジムに行ってまた夜もジムに行ってというルーティーンを守っている。もうジムってなんだっけというゲシュタルト崩壊を起こしそうなジム通いっぷり。

鷹木がいつも高いコンディションを保っているのも納得です。あと健康オタクらしい。ワイルドなんだか真面目なんだか。

移動車の座席は決まっている

ロスインゴのメンバーはバスではなく専用の車で移動していて、通称ロスイン号。実は車内の座る順番は決まっているそうです。

そして鷹木とヒロムが悪い席に座らされているらしい。ヒロムは一番うしろでメンバーの荷物が崩れてきそうだし、鷹木はよく喋るから助手席で運転手さんの相手をしている。うーん、これは適材適所!

僕のイメージでは内藤が運転してたんですが、まあ試合後だと危ないですよね。SANADAとBUSHIはなんとなく分かる。一度でいいから見てみたい、EVILがいい席にしれっと座っているところ。

 

ヒロムのYouTubeチャンネルにメンバーが出るかも?

実は「ヒロムのYouTubeをチャンネル登録してますか?」という質問だったんですが、誰もしていなかった。しかも内藤に至っては再生回数を1回も増やさないように見ていないとのこと、ひどい先輩やな!

それでも今後メンバーがYouTubeに出ることは完全否定はしてません、全てはギャラ次第でしょうか。

内藤が時間を守らない

これはBUSHIからのクレーム。BUSHIは内藤と20年来の付き合いだそうですが、内藤を待っている時間がトータルで1年ぐらいあるそう。

世話焼きカーチャンBUSHI。ユニット内のバランスをとるもの大変ですね。

鷹木もカッチリしたタイプですが、鷹木が入ったことでBUSHIの心労が増えたのか減ったのか…? 

内藤はユニット内抗争全然あり

 内藤の持ってる二本のベルト、当然みんな狙ってます(鷹木だけ今はNEVERの二本で違う色を見せていきたいとのこと)。

 それぞれ思いはあれど内藤としてはG1とかNJCとかの単発の対戦だけでなく、シリーズを通してがっちりユニット内抗争もやっていきたい。今ロスインゴは6人なので6人タッグマッチもできる。ということは…?

EVIL、BUSHI、SANADA組vs内藤、鷹木、ヒロム組が見られる?

 

EVILが新パレハ!?

ダークネスなコーディネイトの私服が一番キマっていたEVIL

「オレが新しい仲間を連れてきてもおもしろいかもな」

ってさらっと爆弾発言ッ!新しい仲間って誰なんだぁー!

魔界の住人といえばムタ?

もしかしてEVIL玉座を担いでいたジェリコ?(困惑)

まさかEVIL魔法陣で新たな仲間を召喚することがあるかも…。

なにはともあれ週刊プロレスさん、オールカーラー化おめでとうございます!

毎号買わずに立ち読みで済ましてしまってごめんなさい。これからは毎号買います!