新日本プロレスを考えるブログ

知れば知るほど面白いプロレスをより楽しむためのブログ

KENTAのTwitterにYOSHI-HASHI参戦!SNSプロレスが始まったぞ!

今回はSNSでの話。ツイッターをやってないプロレスファンにご報告です。何かと話題のKENTAのツイッターにYOSHI-HASHIが参戦しました!

 SNSプロレス

 YOSHI-HASHIがいないところでイジッてもただの悪口なんですが、まさかのご本人登場!しかも大人の対応。いや天然なのか?ネット上が固唾を呑んで見守っていると…

 さらにイジるKENTAに対して「棒をあげるかどうか」で悩むYOSHI-HASHI

 棒はさておきTシャツ買え買え攻撃!恐ろしいぜッ…!これがSNSプロレスか…。僕にはスマートフォン片手にたじろいでいるKENTAの姿が見えるようだ。

YOSHI-HASHIの計画

https://www.njpw.co.jp/wp-content/uploads/2016/10/yoshihashi_-p-392x523.jpg

出典:新日本プロレス公式サイト

よく考えたらKENTAの最初のツイートにYOSHI-HASHIはどうやってたどり着いたのでしょうか?

「ブス」とか「雑巾」とかで日常から検索してるとは思えないし、してたら怖い。

誰かのいいねで表示されたのがありそうですが、もしかしたらですよ?

YOSHI-HASHIはKENTAをフォローはしていません。ですがいつもイジってくるKENTAを前々から狙っていて、今の話題の少ない時期にズバッと切り込んだのでは?

そう物事が変わるのは一瞬

そして物事が変わるのはTシャツだ!

実は流れてしまったNEW JAPAN CUPでお互いに勝ち進めば二回戦で当たるはずだったKENTAとYOSHI-HASHI。ブスブス言われてきたYOSHI-HASHIが積年の恨みをべく、NJCでKENTAのことを狙っていたのなら今回の唐突なSNSプロレスは説明がつきます。

もしこのやりとりがNJC前に行われていたら、もし二人がNJC二回戦で対戦していたら、YOSHI-HASHIはTシャツを持ってくるだけで会場の支持を得られたはず、そしてKENTAに勝ち

「おい!KENTA!Tシャツ買ったのか?買ってないだろ!(オイ!)」

「いいか!(オイ!)

 物事がかわるのは一瞬じゃない(オイ?)

 Tシャツだぁぁーーー!(オーーーーイ!)

 あとSNSで人の悪口はやめろ!(オーーーーイ!)」

こんな光景みられるかなぁ。今からでも遅くないはず!ということで二人の対戦を待ってます。