新日本プロレスを考えるブログ

知れば知るほど面白いプロレスをより楽しむためのブログ

エル・デスペラードとフリップ・ゴードンがBOSJ欠場!代役は成田蓮とDOUKI!!

びっくりのニュースが来ました!

 さらに

 な、なんだってー!?

 

エル・デスペラードはタカタイチマニア2の葛西純戦にてアゴを負傷したようです。

試合後、マイクを握ったデスペラード。「いやいや凄えパンチだな。アゴ割れちまったぜ。これがあんたの言う刺激か? 最高じゃない。俺はあんたに刺激を与えられたのか? 聞いてみてえな」

出典:新日本プロレス公式サイト

僕は会場に行っていませんが、観戦された方のレポートを見るに激しい試合だったようで、マイクアピールのときも声が普段とは違ったそうです。

エスペラードが大穴とか予想していたわけですが、試合すら見れなくなってしまいました。残念です。

 プロレスラーである以上ケガは仕方ありませんね。

それだけの覚悟をもってデスペラードは葛西戦にのぞんでいたんですね。「たまたま」今回はBOSJ前になってしまいました、デスマッチで一皮むけたデスペラードを待っています。

 

そしてデスペラードの代役はDOUKI!

僕はDOUKI選手をよく知りません、ツイッターでの情報を見るだけです

 タカタイチハウスの前にタイチがDOUKIの紹介をしていました。

 逆輸入ルチャドールといったところでしょうか?

タイチのところへ行くにはミラノさんの口利きがあったらしいので、そこらへんの解説も期待です。

 

そして!フリップ・ゴードンの代役はヤングライオンの成田蓮になりました!

BOSJ出場を目標にしながらも出場を果たせず悔しい思いをしたでしょう。今回は転がりこんできたチャンスですが、ものにできるように頑張って欲しい!成田スペシャルがどこで炸裂するのか?楽しみです

https://www.njpw.co.jp/wp-content/uploads/2019/05/SUPERJR0510.jpg

 出典:新日本プロレス公式サイト

DOUKIと成田は同じブロックなので5.14でいきなり対戦します。 これは注目!ワールドで中継しますので見ないと!

ところでDOUKIと成田にとってはラッキーでしたが、選手が変わったことで試合順も手前になってしまいました。このあたりの悔しさをエネルギーに変えて頑張ってほしいですね!